GPZ1000RX エンジンOH11
画像左:ポートの「バリ」です。
画像右:シリンダー帰ってきました。
ポートのバリはこんな感じで全気筒、吸排気にあるんですよー。
しかも両側・・・(-"-;)
K社はこんなもんなんでしょうね~。
H社はこの辺きっちり出来ているそうです。
RXノーマルエンジンだと排気ポートの口径バラバラでしたもんね。
で、あんまし口径広げないようにゴリゴリと滑らかにしました。
排気側はザラザラの部分もナラシといて終了~。
シリンダーはボアゲージ持ってないんでショップに計測して頂きました。
減りは、まあまあこんなもんかと。(;´▽`A
理想を言えばあーんなことや、こーんなことしたかったんですが
予算とあまりにハイカスタムになりそうなので断念。(ToT)
雑誌に出ている車両って凄いんですなぁ。┐(´ー`)┌
その辺はビンボー個人カスタムですから~。(≧∇≦)
「組み」だけは丁寧にやろうかと思っちょります。
さらに続きまっす。(*-ω-)