RZ250R/2 ジェッティング1
作業は続く・・・(3HM)
今回はジェッティング関係です。
師匠からの指示を基にエアクリBOXの蓋を取っ払います。
エンジンの事を思い一応フィルターは残しました。
「取っ払っちゃっても大丈夫だって!」とは言われましたが・・・
いっとーパワーが出るのは直キャブだそうですが走るのが公道、しかも
砂ぼこりの多い海岸線地域なので気になっちゃいまして。
で、暫定的にメインだけ#10ほど上げて試走してみます。
走ってみないと何とも言えないですし。
PJ、クリップ位置ともにノーマルからスタートです。
キャブがノーマルですしね。
師匠の車両だとPWK使用で350Rカタログスペックぐらいはパワーが
出ているそうな。
さすが2ストエンジン、奥が深いっす。
気持ちよく走れるようにジェッティングしてみたいっす。
って、言いながら泥沼化してたりして・・・
今回はジェッティング関係です。
師匠からの指示を基にエアクリBOXの蓋を取っ払います。
エンジンの事を思い一応フィルターは残しました。
「取っ払っちゃっても大丈夫だって!」とは言われましたが・・・
いっとーパワーが出るのは直キャブだそうですが走るのが公道、しかも
砂ぼこりの多い海岸線地域なので気になっちゃいまして。
で、暫定的にメインだけ#10ほど上げて試走してみます。
走ってみないと何とも言えないですし。
PJ、クリップ位置ともにノーマルからスタートです。
キャブがノーマルですしね。
師匠の車両だとPWK使用で350Rカタログスペックぐらいはパワーが
出ているそうな。
さすが2ストエンジン、奥が深いっす。
気持ちよく走れるようにジェッティングしてみたいっす。
って、言いながら泥沼化してたりして・・・