GPZ1000RX クラッチマスター交換
クラッチマスター交換しました。(*^^)v
前からちょっと重めで気になっていたんですよねー。
装着前(画像左)装着後(画像右)です。
ついでにハンドルも変更しようと思っているのです。
通常の横シリンダーのマスターだとハンドル落とすとフォークの突き出し部に
当たって角度の調整が出来なかったんす。
ラジポンなら何とかなりそうだったもんで~。(*^_^*)
装着にあたっては、あれやこれやとすんなりとはいきませんでしたが無事に装着できました。
エア抜きも思ったよりスムーズに抜けましたし。
んで、本日試乗したところ、やっぱフィールはイイですな。
軽さはそれほどではないですが、握り感がイイ感じです。
繋がり方はそれほど大差ないと思います。
頻繁に使うシーンの時は前より楽そうですね。
値段は2割引き程度でしょうか、まま、そんなもんかと。
色が「金」なのがちょっとあれですが、気にしない方向で。(≧∇≦)
これでまた盆栽化が進みました。(゚∀゚)アヒャ!
前からちょっと重めで気になっていたんですよねー。
装着前(画像左)装着後(画像右)です。
ついでにハンドルも変更しようと思っているのです。
通常の横シリンダーのマスターだとハンドル落とすとフォークの突き出し部に
当たって角度の調整が出来なかったんす。
ラジポンなら何とかなりそうだったもんで~。(*^_^*)
装着にあたっては、あれやこれやとすんなりとはいきませんでしたが無事に装着できました。
エア抜きも思ったよりスムーズに抜けましたし。
んで、本日試乗したところ、やっぱフィールはイイですな。
軽さはそれほどではないですが、握り感がイイ感じです。
繋がり方はそれほど大差ないと思います。
頻繁に使うシーンの時は前より楽そうですね。
値段は2割引き程度でしょうか、まま、そんなもんかと。
色が「金」なのがちょっとあれですが、気にしない方向で。(≧∇≦)
これでまた盆栽化が進みました。(゚∀゚)アヒャ!