RZ250 M スタッド折れ3
嫁4L3完成しました。
エキパイの下あたりを掃除して、スタッドボルトを入れて
ラジエター付けて、マフラー付けてクーラント入れて、終了~。
ボルトを入れる時にアンチシーズ塗り塗りしましたし、ラジエターは
曲がっているフィンを修正して、マフラーガスケットは新品にして
クーラントはちゃんと作りました。
エキパイの下あたりを掃除して、スタッドボルトを入れて
ラジエター付けて、マフラー付けてクーラント入れて、終了~。
ボルトを入れる時にアンチシーズ塗り塗りしましたし、ラジエターは
曲がっているフィンを修正して、マフラーガスケットは新品にして
クーラントはちゃんと作りました。
んで、エンジン掛けてエア抜きもやりました。
おかげでガレージ内で燻製になりかけましたけど・・・
ついでにミッションオイルも交換しちゃいました。
これでまたしばらくは元気に走れます。
まだまだ現役ですね。
最近はこういう味のあるバイクが少なくなりましたなぁ。
懐の深い、個性的な車両って出てこないのかなぁ。
デザインは各社個性的なのが多いですが・・・
そう言えばセローも懐が深かったなぁ。
初心者には扱いやすく、玄人が乗るとほんっとカモシカのように
走るんですよね。
4L3もいまだに下りなら強いっすよ~。
ビバッ!80’s!!