GPZ1000RX再生編 ハンドル交換

さてさて、作業は続きます。

先回はブレーキのラインの交換ですね。
んで、そのまま今度はハンドル交換です。
ノーマルでも良いとは思うのですが一応付加価値を上げる意味も含めて・・・
画像は左・ノーマル、右・変更後。

手持ちのポッシュのアルミバーです。
クランプはニンジャと共通のもの。
ホース類をメッシュ化してあるので長さはバッチシです。

んが、作業していてアクセルワイヤーが引っ掛かります。
ここは取り回しを変更してOK。
さらに、Fブレーキのホースがマスター根元で微妙に負荷がかかります。
これは一度外して方向を変えてOK。

やっぱノーマル位置からだといろいろと問題ありなんですねー。
「最初からバーハンしとけよ!」と言う突っ込みは無しで・・・(;^_^A

次回は外装関係に移ります。

 

 

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