RZ250 M エンジン始動
なんとか出来ました。<嫁4L3
と言ってもエンジン始動までのとこですが・・・(;^_^A
エンジン搭載までは過去の通りっす。
んで、ゴム関係を新品に交換したんです。
オイルラインのホース類は全部換えました。
ビミョーに硬くなっていたんですな、これが。
気温が低いのも多少ありますが温まっても硬かったので。
インシュレーターも換えました。
キャブ外すのに毎回一苦労していたので。
エアクリBOX側のとこも交換です。
やっぱゴムは新しい方がイイですねー、感触も安心感も違います。(アヤシイヒビキ)
おかげでキャブが「スルッ」っと入りました。(*^^*)
んで、新しいガスを入れてキックキックキックキックキックキック・・・(;・∀・)
ちょっと休憩してキックキックキックキックキックキックキックキックキック・・・(;;・∀・)
もうちょっと休憩してキック、バラン・プスン・・・(キタカ!)
さらにキックキックキック、バランバラン・プスン・・・(モウチョイ)
もひとつキックキック、バラン・デデデンデンデンデンデンデン・・・(キター!!)
しばらくしたらマフラーから煙モウモウです。(+o+)
それでも、無事に掛かってくれてよかったです~。
クーラント関連のチェックと、様子見も含めてしばらく動かしていましたが
特に問題はなさそうです。
後は慣らしかねて走らないと、ですね。
さて、次回はフロント周りのOHです。
なんやかんやとやる事ありますねー。(*´Д`)y- =3
と言ってもエンジン始動までのとこですが・・・(;^_^A
エンジン搭載までは過去の通りっす。
んで、ゴム関係を新品に交換したんです。
オイルラインのホース類は全部換えました。
ビミョーに硬くなっていたんですな、これが。
気温が低いのも多少ありますが温まっても硬かったので。
インシュレーターも換えました。
キャブ外すのに毎回一苦労していたので。
エアクリBOX側のとこも交換です。
やっぱゴムは新しい方がイイですねー、感触も安心感も違います。(アヤシイヒビキ)
おかげでキャブが「スルッ」っと入りました。(*^^*)
んで、新しいガスを入れてキックキックキックキックキックキック・・・(;・∀・)
ちょっと休憩してキックキックキックキックキックキックキックキックキック・・・(;;・∀・)
もうちょっと休憩してキック、バラン・プスン・・・(キタカ!)
さらにキックキックキック、バランバラン・プスン・・・(モウチョイ)
もひとつキックキック、バラン・デデデンデンデンデンデンデン・・・(キター!!)
しばらくしたらマフラーから煙モウモウです。(+o+)
それでも、無事に掛かってくれてよかったです~。
クーラント関連のチェックと、様子見も含めてしばらく動かしていましたが
特に問題はなさそうです。
後は慣らしかねて走らないと、ですね。
さて、次回はフロント周りのOHです。
なんやかんやとやる事ありますねー。(*´Д`)y- =3