RZ250 K TZレプリカチャンバー装着2

さてさて、本日ようやく4L3の試走が出来ました。

装着してエンジンかけたのが昨日です。
とりあえず、一度温度を上げてクリアの塗装を定着させないといけないのです。
エンジンかけてしばらく放置ですがガレージを締めきってやっていたから
燻製状態になりました。( ̄∇ ̄;)
あとでツナギ脱いだら排気ガスのカホリが・・・
その後冷えるのを待っていたら遅くなりすぎて試走は断念しました。
冷やさないと塗装が固まらないのです。
(常温でキッチリ冷やしてくださいと念押しされました)

んで、今日いそいそとメットを被って走りに出ました。
ジェッティングは忠男さんの時のままなので本調子ではないですが
走った感触は・・・・・・・・・(・∀・)イイ!
低回転もそれほど落ちてはいませんし、パワーバンドまでは
非常にマイルドです。
が、パワーバンドに入った瞬間にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
あきらかにパワーが出ています。
メインが小さいのか上はそれほど回りませんでしたがフィールはイイです。(*^^*)
中間域の息付きがちょーっと出てますので要ジェッティングです。
全体的に見直します。
決まったらかな~り楽しめそうです。

プラグチェックしてもそんなに外していないようなので良かったでした。

音質もうるさからず、控えめ過ぎずいい音でした。
あんまりうるさいと乗っている本人がイヤになるので・・・
(忠男さんはうるさすぎました・・・)
リアサスもいい感じなのでこれでしばらく走ります。

赤ホイールも修正が出来るという事なので今度出してみようかと思います。
こうやって足周りが良くなってくるとエンジンも中身をやりたくなってきます。
この冬の作業ですかな。( ̄∀ ̄*)イヒッ

クランクの芯出し&ピン打ち加工&ベアリング交換。
一次圧縮アップ、ヘッドの面研、ポート加工・・・
出来ればシリンダーも修正ボーリング&オーバーサイズピストン交換とピストン加工。
メニューはイパーイあります。
後は予算との兼ね合いです。d( ̄^ ̄;)

31Kエンジンのスペアも仕上げないと・・・
宝くじ買って夢をみましょうかね。(*´Д`)y- =3

 

 

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