RZ250R エンジン

エンジン搭載作業をしました。

クラッチカバーのガスケットを交換していそいそとフレームに乗っけました。

う~ん、かっちょいぃ~~!(自己満足)

一度走らせてから後ほど増し締めしないとですね。

ここからは配線類やホース類の取りまわしを考えながら細かい作業に突入です。

一部51Lと交換しないといけない部品もあるので2台体制でバラシと
組み上げをやっていかないといけましぇん。

ラジエターのフィンの潰れている所を修正したりメインハーネスの
まとめ方をあ~でもない、こ~でもないと試しながらまとめます。

ノーマルの配線図?あんなもの参考程度にしか使えません。

クラッチのケーブルとかもちょっと位置を変えるとスムーズに動く様に
なったりしますし。

メインハーネスがまとまる所などは気をつけないとハンドリングに
影響「大」ですしね。

せっかくのネイキッドですから軽快に走れないと楽しくないですから。d( ̄^ ̄;)