WR なんちゃってフルパワー

天高く馬こゆる秋・・・(*´Д`)y- =3

今日は空が青かったです。
車乗っていると眠気が・・・zzz


さてさて、レースからオフが始まった気配がある我が家ですが、ようやく
お片付けが終わりました。(;´▽`A

なんせ3台ですからねー。
しかも一台は1年ほとんど動いていませんでした。(メンテノートより)
なので、一応オイル交換しました。(TT-R)
入る量も1ℓですから経済的ですな。

WRもついでに交換しちゃいました。
こちらは1.3ℓです。
やっぱ少ないですね。(≧∇≦)
なのでマメに交換しないといけないんですけどついつい2回に一回に
しちゃうんですよねー。
今回はエレメントも交換しましたからバッチシです。(^^)v

で、本題はここからです。

WRくんのフルパーワー計画を実行しました~!
と言っても、社外のサイレンサーを買える訳も無く、YZの94デシベルマフラーを
買える訳も無く、お気軽チューンにてマフラーエンドを交換しました。(^^ゞ

ぢつはこの効果を先に体験していまして、これだけでもじぇんじぇん違うんですー。
ようは、ノーマルのエンドを外して一度走っただけなんですけどね。(゚∀゚)
これがまた、吹け上がりが違うんすよ。
伸びも良くなるんすよ。
音もうるさくなるんすよ。(パイプが無いからきちゃない音ですた)

ジェッティングもなからいい感じでしたし~。
吸気側がこれ以上大きく出来ないので当然ったら当然ですね。(;^_^A

まま、パイプがつけばもう少し良い音にあると思い、付けるんですけど。

結果・・・・













イイみたいですよー。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

音もYZほどやかましく無いですし(障壁あるサイレンサーですから)
これならレースも大丈夫そうっすな。(音量規制入りつつありますし)

で、画像は左(装着前のノーマル)、中央(交換する物とノーマル)、右(装着後)でつ。
見た目はYZチックですね。

後ろに行くと排圧で撃たれます。(*^_^*)
レーシングのピックアップがじぇんじぇん違います。

後はこれで走ってみて最終のジェッティングを決めましょうかねー。
極低速からの吹け上がりと中間域のツキ、全開時の伸びが良くなっている事を祈りまする。(-人-)オネガイ…
てか、全部ぢゃん!

ノーマルからひとまわりでもパワーアップしてくれていればいいですね。

それと並行して足周りももうちょっと何とかしなきゃですわー。
伸び側をもうちょっと硬めますかな。
そうすればジャンプの飛び出しが怖くなくなるかと。
ついでにギャップの多い区間でおケツをペシペシとシートで打ちつけることも
少なくなりそうです。(ーー;)
後で痛いんですよ・・・

やっぱオフは楽しいですねー。(^O^)