RZ250 K ジェッティング調整4
さらにさらに続き~。
昨日のジェッティングを試走しました。
さらに一回りトルクが増したのですが今度は回転の上がり方がちょっと
重く感じられました。
中間域のトルクの落ち込みも感じられる様になっちゃいましたし。(ーー^;
上側の回転の上がり方も、パワーはあるのですが重く感じます。
ん~・・・近くなってきてかな?
プラグチェックするとちょっとリッチ気味です。
んが、上側はそんなに悪く無さそうなのでMJはそのままでとりあえず
SJをワンランク落としてみます。
そしたら・・・
フロート室のネジを4個中1個なめました。(゜▽゜;)
締めていったら最後の最後で「ニュル」っといやな感触が・・・
ねじ山が捻じ切れちゃいました。(TωT)シクシク
まぁ付けたり外したり繰り返していますから仕方が無いですね。
対策として純正M4からM5へ拡大しました。
これで次はありません。
M6まで上げられるかどうかは微妙ですし。(´-ω-)y-┛~~
気を付けて作業する様にしないといけません。d( ̄^ ̄;)
最悪はスペアのボディに交換します。
部品は大切に扱いましょ~。(;´▽`A``
昨日のジェッティングを試走しました。
さらに一回りトルクが増したのですが今度は回転の上がり方がちょっと
重く感じられました。
中間域のトルクの落ち込みも感じられる様になっちゃいましたし。(ーー^;
上側の回転の上がり方も、パワーはあるのですが重く感じます。
ん~・・・近くなってきてかな?
プラグチェックするとちょっとリッチ気味です。
んが、上側はそんなに悪く無さそうなのでMJはそのままでとりあえず
SJをワンランク落としてみます。
そしたら・・・
フロート室のネジを4個中1個なめました。(゜▽゜;)
締めていったら最後の最後で「ニュル」っといやな感触が・・・
ねじ山が捻じ切れちゃいました。(TωT)シクシク
まぁ付けたり外したり繰り返していますから仕方が無いですね。
対策として純正M4からM5へ拡大しました。
これで次はありません。
M6まで上げられるかどうかは微妙ですし。(´-ω-)y-┛~~
気を付けて作業する様にしないといけません。d( ̄^ ̄;)
最悪はスペアのボディに交換します。
部品は大切に扱いましょ~。(;´▽`A``