RZ250 K ジェッティング調整6

さて、4L3はまだまだ続きます。d( ̄^ ̄;)

昨日のセットを試すため試走です。
相変わらず始動が悪いです。
前よりマシですがまだまだ悪いほうに入ります。
掛かれば大丈夫なんですけどね。

走り出すと悪くはないのですが重い感じがします。
パワーバンドに入って3速ほどひっぱるといい感じに吹け上がるのですが
その後がすぐにダメです。
全閉を長くすると次の開け始めがダルイですね。
MJ大き過ぎか?
なので確認の為ニードルクリップを一段下げて走りましたが余計に中間域が
ダメダメになりました。

リーン域に入ったようです。( ̄∇ ̄;)

と言う事は前のセットより下げてその前より上がるところで確認です。
ニードルも前の位置よりワンクリップ上げて絞ります。

上の回転域より中間のツキと繋がりを重視しているので難しいのですな。

んでも、容量が増えたチャンバーのおかげで回り方は良いのです。
フィールもぢぶんに合っている気がしますし。

全開域の吹け上がりとスピードメーターの上がり方は前の忠男さんの
比ぢゃないですからね。

おかげでまた車体のフレが出始めました。(パワー有り過ぎて)
高速コーナーや直線はフレームがフニフニしなりながら走ってます。
車体も見直さなければいけませんな。
スペアのフレームが欲しいっす。

そろそろマジで部品ストック増やさないと・・・( ̄∇ ̄;) 

 

 

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